アスタリフト化粧品(富士フィルム)

アスタリフト化粧品のトライアルセット

年齢を重ねると肌には多くのトラブルが発生してきますよね。
それは女性にとってかなり気になる物だと思います。そんな女性の肌トラブルを肌の奥に浸透する濃密ジェリーで解決する化粧品に注目が集まっています。

 

開発しているのはフジフィルム、大手の企業が手がける
アンチエイジングの為の化粧品がアスタリフトです。

 

加齢による肌のトラブルの多くは乾燥で水分が少なくなって起きるといわれています。それを防ぐ為にアスタリフトは肌に潤いを閉じ込める成分が豊富にあるんです。
多くの方が実感しているその効果を自分の肌でも実際に体験してみたいと思いませんか?そんな方にお得に購入出来るトライアルキットがお勧めです。

 

ジェリー(先行美容液)とローション(化粧水)、更にエッセンス(美容液)とクリームとUVプロテクター(日中用美容液)もセットになっていて5日間のスキンケアが体験できる新ハリ肌実感キットがたった1,260円で購入する事が出来るんです。

 

 

肌の張りを整える為にはやはり肌の水分量はかなり大事な物です。
それをキープする為には毎日のスキンケアは欠かす事ができないのですが、その効果は気になりますよね。

 

そこでこのアスタリフトは多くの方が実際に肌の張りを整えるその効果をとても実感できている化粧品なんです。
高い浸透率で有効成分をしっかりと肌の奥に届かせ、肌を内側から押し上げるその効果は多くの方が実感できていますよ。

 

肌の張りがなくなったと実感している方、アスタリフトのトライアルキットで
多くの方が感じているその効果を自分の肌で体感してみませんか?

 

▼アスタリフトのトライアルセット▼

アスタリフト化粧品に配合されている成分の効果は?

1.ヒト型ナノセラミド

人間の角質にある保湿成分のひとつがセラミドです。これと同じ構造を持つ人工成分がヒト型ナノセラミドです。アスタリフトにはこのヒト型ナノセラミドが含まれていてそれが肌の奥に浸透し水分を保つ手助けをしています。角質層にしっかりと水分が補給できれば、肌の張りなどもキレイに整い肌の若返りも期待出来ますよね。足りなくなったセラミドを補うのがこのヒト型ナノセラミドです。

 

2.アスタキサンチンとナノリコピン

圧倒的な抗酸化作用(老化防止)と美白の為に肌に大きなパワーを与えるといわれている成分がアスタキサンチンです。これにトマトの成分で有名なリコピンを配合し、二つの美肌成分が肌の張りを整えてくれます。両方とも赤い色素の栄養素といわれていて、ダブルの赤パワーが肌の張りと潤いを整えてくれるんです。

 

3.レスベラトロール

ポリフェノールの一種で究極の若返り成分といわれているのがこのレスベラトロール。肌を老化させる原因の活性酸素を除去したり新陳代謝を活性化させる事であらゆる肌トラブルに有効な成分です。アスタリフトには富士フィルムの独自の技術によりナノ化する事でより浸透力の高くなった高浸透型レスベラトロールとして配合する事でより高い効果を実感する事ができます。

 

4.3種類のコラーゲン

肌の張りを整えるにはコラーゲンは欠かせない物ですよね。実際にコラーゲンの力を実感している方は多くいると思います。アスタリフトでは大きさの違う3種類のコラーゲンを開発しました。それぞれの大きさのコラーゲンが必要な所に水分を届ける事が出来るので肌の隅々まで水分補給が出来るんです。

アスタリフト化粧品はココが凄い

●独自のナノ化技術
古くからフィルム製造などの価格製品を作ってきたフジフィルムだからこそ出来る技術がナノ化技術です。肌に浸透させるには細かなサイズの栄養素が有利になります。その為に様々な栄養素を小型化し、肌の奥にまで浸透するアンチエイジング化粧品として作られたのがアスタリフトです。

 

●コラーゲンの研究
張りを取り戻す為にはコラーゲンは欠かす事ができない栄養素。このコラーゲンを研究し、肌に効果的なコラーゲンを開発利用した化粧品がアスタリフトです。3種類の大きさの違うコラーゲンが角質の中に浸透します。サイズが違う為に必要な所にしっかりと水分補給をする事ができる。それがアスタリフトの保湿力の高さの秘密です。

 

 

▼アスタリフトのトライアルセット▼